生活を楽しむ日々

60代シングル+猫二匹 花のある暮らしと、生活を楽しくする工夫を重ねようと思います

切り方を揃えてみました

フルーツトマト、ピータン、ゆで卵、マッシュルームを
くし形切りで揃えてみました


いつものサラダよりワイワイガヤガヤ楽しそう^ ^
同じ食材でも切り方によって味が違って感じられます


年に数度検診で旗の台の昭和大学病院に行きます
帰りには自由が丘で食事とウィンドーショッピング

baguette rabbitは必ず寄るパン屋さん
小麦粉は店内の石臼で挽いている本格派
天然酵母にも惹かれます

カンパーニュはもちもち美味しい(冷凍してしまいました)^_^;
今日はピタパンにチキンサラダ


昔はパンも作っていたこともありますが
結構大変で長続きしませんでした^_^;


美味しいパン屋さんもたくさんあるし。。。ね!