生活を楽しむ日々

60代シングル+猫二匹 花のある暮らしと、生活を楽しくする工夫を重ねようと思います

冬のコートにちょっと遊びを(^^)

お友達に誘われ
お得意様限定バーゲンに
行ってきました(^^)


90%offもたくさん出ているということで
ついつい出掛けてしまいました(^^;;


入場制限があったのですが
すんなりと会場入り
ゆっくりお買い物できました


と言いましても私が買ったのは
ポシェット一点のみ


透明のポシェットに袋が入った
ユニークなもの

なので袋を変えたり


ブローチを変えたりして
楽しむことができます

冬のコートは濃紺や黒が多いので
バッグはこれくらい目立った方が
楽しいかと。。。。


お値段は2750円
とても嬉しくなりました


自分仕様に変えられのも楽しみ
お気に入りのバッグになりました!


2020年11月30日


淡い紅葉が
とてもニュアンスがあって素敵です
(名前知らず)