生活を楽しむ日々

60代シングル+猫二匹 花のある暮らしと、生活を楽しくする工夫を重ねようと思います

子供の絵を飾り、部屋をギャラリーにして楽しむ

もと子供部屋だったところは今は予備室に
ほとんど平日使うことはないので我が家のギャラリーとしています

断捨離で子供の小さかった時の工作は写真で保存
絵はセレクトして丸めて保存しています


この絵は娘が3年生の時の作品で貼り絵に顔を描いたもの
とても面白い作品です^ ^
子供達も大人になり客観的に自分の作品を見て
幼い頃の思い出や、能力の可能性などを感じ嬉しいみたいです
それは私も同じ!


年に何回か絵を替えます(3人子供がおりますので)
この額はポスター用の軽いものです
20年以上前のものですが多分2000円ぐらいでした
こんなに長く楽しんで使えるなんて
いい買い物^ ^


もう一方の絵は私の絵
額が立派すぎ^_^;