生活を楽しむ日々

60代シングル+猫二匹 花のある暮らしと、生活を楽しくする工夫を重ねようと思います

ちょっとのやすらぎ

4日間も外出していなかったので
少しフラストレーションが溜まってきました
家のそばを散歩するぐらいなら問題ないのでは^_^;


家から数百メートルのところにある農園

愛らしいチューリップの花がいっぱい
なるべく切り花は買わないようにしていましたが
今日はいいことに^ ^


畑に入り
チューリップ摘みを体験
地面から二枚の葉は残しハサミを入れるようです


茎は短くお店で買うチューリップとは違いますが
なんか可愛いい^ ^
紅茶の入っていた瓶にササっと


ご近所の桜の木を見て
短い散歩は終了
リフレッシュしました