生活を楽しむ日々

60代シングル+猫二匹 花のある暮らしと、生活を楽しくする工夫を重ねようと思います

ヒロシです。。。

芸人ヒロシさんの
「ソロキャンプ」が
静かなブームとなっているみたいです




一人でするキャンプですね


キャンプというと若い人が
ワイワイ賑やかに
青春を謳歌している
イメージですが


ヒロシさんは中年
それに一人でキャンプ。。。


一人でいることに
寂しさも哀しさも感じず
かえってそのことを楽しんでいるようです



ヒロシさんは一時
人気も出たし
金銭的にも恵まれた時が
あったようですが


それで幸せになったわけでは
なかったようです


だんだん人気も落ちてきて


暇ができたので
好きなキャンプを
自分の思い出作りのために
動画を作成したようです


「とことん自由に好きに生きたい」が
凋落?(ゴメンナサイ)後の
彼の生きる姿勢


そんな彼は
今が一番幸せだと言っています


なんの目的もない
「ただ好きだから」という動機と


好きなことに時間をかける自由


自然の中に身を置く豊かな時の流れが


とてもいいと思いました(^^)





自然とともに自由に生きたい!芸人・ヒロシの生き方とは?|シン・チルトーク


一人を恐れることはない


自分と対峙し
それがいい人もいる


世の中の評価より
今の自分を肯定し
自由に生きてるいる彼に
共感する人が増えているのかもしれません(^^)




秋の風情が感じられる野牡丹