生活を楽しむ日々

60代シングル+猫二匹 花のある暮らしと、生活を楽しくする工夫を重ねようと思います

今は捨てません

今日もなるべく外出は控えようと思っています


健康な時家から何日も外出しないなど経験したことがないこと
でもそれなりに平常心で過ごしたいです^ ^


靴下の整理をしました

冬用も夏用もごっちゃにしてカゴに
せめて季節は分けた方が使い勝手がいいですね^_^;


真冬用、ハイソックス、一年中履くもの、夏用に分け

紙袋の取っ手を取り
内側に山折り

靴下入れを作りました
紙袋は可塑性があるので便利
それに埃も付きづらいし費用もかからない^ ^

今まで入れていたカゴに分けて収納してみました
  
靴下はたくさん持っているので断捨離の必要性を感じていたのですが
コロナウイルスが問題になってからは
今あるものはむやみに捨てないようにしています 
捨てることに関してはもう少し待ってみても良いのではないかと


祈るような気持ち