生活を楽しむ日々

60代シングル+猫二匹 花のある暮らしと、生活を楽しくする工夫を重ねようと思います

リビングに小さなギャラリーを開設してみました

今日は家族で会食
ちょっと遅い誕生祝い(^ ^)



孫にも会うので
息子たちの幼かったときに
タイムワープ


絵本を取り出しました



夢の中にいるような気分
バーナデッド作『おじいさんの小さな庭』



いかにも北欧
幻想的な雰囲気の
エルサ・ベスコフ作『もりのこびとたち』



フランソワーズ作『こねこのミヌー』
レイアウトがおしゃれです




強烈な印象のこの作品は
60歳で初めて絵筆を握ったという
大道あや作『猫のごんごん』


花火の絵本が大好きなのですが
あげてしまったようです



見ている人もごきげんになる
ルイーズ ファティオ作『ごきげんならいおん』



バーナデッド作『モミの木』
差し込む希望の光



ガース・ウイリアムズ作『しろいうさぎとくろいうさぎ』
うさぎの気持ちよさそうな
ごきげんな表情!




片山 健作『タンゲくん』
私もこんな風にくつろいでいます(^ ^)





本棚の空いているスペースに
お気に入りの絵本を陳列して
にわかギャラリーに(^ ^)


ちょっとうるさいかもしれませんが
たまにはいいですよ(^ ^)




 カンナの花
葉脈が美しい