生活を楽しむ日々

60代シングル+猫二匹 花のある暮らしと、生活を楽しくする工夫を重ねようと思います

サンダルにソックスでモードをデイリーに取り入れる


ファッションのことを
よく知っているかのごとく
書いていますが
そんなことはあーりません(^^;;




なので
ちょっと気が引けますが
お許しを!



だんだん浸透してきて
今年は違和感を感じさせない
サンダルにソックスという組み合わせ




(no nameからお借りしました)


待ってました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも夏になると
サンダルを履くのが憂鬱でした


足の形のせいか
歩き方が悪いのか
サンダルと肌が擦れて
悲しい結果に。。。



ストッキングは
暑いし蒸れるし



つい最近までは
ダサい!
と言われていた
サンダルとソックスの組み合わせ



それがモードになるなんて!


ソックスが汗を吸ってくれるので清潔だし
冷房の効いた場所での冷え対策にもなるし


もう服装に身体を合わせるのではなく
身体に服装を合わせる時代なのでしょうかねぇ♪(´ε` )



若い方の感性の良さには
本当に驚きます(^ ^)



(WEARさんからお借りしました)


こんな災害の多い時代の今は
adidasなどのウエアーを着て
颯爽と街を闊歩しています(^ ^)


サンダルにソックスで
モードな世界を作ったり。。。


既成の概念を
自分仕様にチェンジしています


カスタマイズする世の中になったから
なのでしょうか!?





私はまだ初心者なので
ユニクロの黒のソックスで
そろりそろりとチャレンジしています
(充分目立っていますか?(^^;;)