生活を楽しむ日々

60代シングル+猫二匹 花のある暮らしと、生活を楽しくする工夫を重ねようと思います

街散歩で知ったプレゼント

今日も気持ちのいい天気です
また街散歩に出かけてきました

散歩しているとすごく広い立派なお庭も見かけますが
残念ながら塀も立派でお庭を見ることはできません^_^;


お庭が広くなくともこちらの御宅は素敵な空間を散歩する私にも分けてくれます
このようなお家が多いと散歩も楽しい^ ^

こんなにちょとした空間もシックな色調の花でまとめていらっしゃる御宅

すごいボリューム
気分がウキウキします

お花だけではなく楽しい置物も見つけました
カバの背中に小鳥

ブルーの背景に映えます

曲がり角の塀の隅にはお地蔵さん