生活を楽しむ日々

60代シングル+猫二匹 花のある暮らしと、生活を楽しくする工夫を重ねようと思います

統一感の取れた街並みは美しい

知っているようで知らない住んでいる町
今は公共交通機関は使わないので
歩いたことのない道を散歩


ある通りに来たら街並みが急に開けたような美しさでした
家は少しずつデザインが違いますが外観は似ている建売住宅
家の前にはシンボルツリーのハナミズキの花が満開
家も統一感があるし植栽も似ている
とっても素敵でした

フェンス沿いに咲いていた花も統一しているとボリュームがあってゴージャス

塀にアクセントとしてはめられていたガラス
同じ大きさだけど色の違いがリズムを刻み楽しい

賃貸のテラスハウス
全窓で採光は最高^_^;
これだけ並んでいると美しい


統一感の取れた美しい街並みは
まずは各家のシンボルツリーや花を揃えるだけでも
達成できるのかもしれませんね