生活を楽しむ日々

60代シングル+猫二匹 花のある暮らしと、生活を楽しくする工夫を重ねようと思います

「貴様いつまで女子でいるつもりだ」

「貴様いつまで女子でいるつもりだ」
ジェーン・スーさんから
厳しいご指摘を受けそうですが(笑)


(スーさんのエッセイは大好きです)


今日の集まりは一応
七夕パーティーの女子会


私よりずーっと若い方が多いので
許してね!スーさん!  




一応天の川のつもりです(^^;;
(このフェアリーライトは3年前100均で買いました)







私は夕方時からの集まりは
だんだん No, thank you


夜は静かにゆっくり
のんびりが好き。。。  


なのでランチです


 



娘と同じぐらいの方々とお話していると
ほとんど年齢は忘れています(^^;;




恋話を聞いたり
私の恋話をしたり(嘘デース(^^;;)
仕事の話だったり
パートナーのことだったり。。。




各自一品持ち寄り
掃除は私がやっているので
後片付けはみなさんで(^^;;



みんなで楽しむ時には
みんなでやることもシェアー(^ ^)


おかげさまで楽しい会となりました♪(´ε` )



ではみなさま楽しい夜を
お過ごしください(^ ^)