生活を楽しむ日々

60代シングル+猫二匹 花のある暮らしと、生活を楽しくする工夫を重ねようと思います

すぐ元通りにできる簡単、廉価のプチリフォームです


浴室の洗面所の小窓
窓枠の木の部分が剥げかけています


木枠は塗り直せば綺麗になるのでそのままに



気分を変えるための
一時的リフォーム


①100均の小さなタイルを買い


②クリアーファイルを木枠の大きさに切り


③そこに両面テールを貼り


④タイルを置いていきました



裏から見るとこんなふう



裏返して木枠に置けばこのように^ ^



タイルの色を変えれば
また違った雰囲気になるし


すぐに元の木枠に戻せます
簡単300円のリフォームです


壁の色がピンクなので
ピンクのタイルで色を揃えました


うさぎちゃんもピンクです



掃除も拭けばいいので
手間いらずです^ ^



今日はいい天気になりそうですね


皆様良い1日をお過ごしください^ ^