生活を楽しむ日々

60代シングル+猫二匹 花のある暮らしと、生活を楽しくする工夫を重ねようと思います

変化するものは飽きない

おはようございます!
早朝からブログを書いています(^^;;



昨日は恋愛と愛情の変化について
話したりもしました


恋愛時代と結婚してからは
関係性が違うとか。。。


子育ての時も
赤ちゃんの時と成長して行った時の
愛情の持ち方の違いとか。。。。



総じて変化するのが当たり前
変化を楽しんだほうがいいのかも?


私は飽きやすいので
特にそう思うのかも(^^;;


モビールは空気の動きに連動して
形態を変えます
だから飽きない




お花も枯れるから
一時の美しさに酔いしれるのかも?




今グレーヘアーが流行っていますね
髪の変化を受け入れ楽しむ(^ ^)


その時々の美しさを
見つけていくのは素敵です



雨そぼ降る早朝


変化を受け入れて生きていきたいと
思いました(^ ^)



昨日の夕焼け
人生を重ねたりして(^^;;