生活を楽しむ日々

60代シングル+猫二匹 花のある暮らしと、生活を楽しくする工夫を重ねようと思います

ちょどいいは難しい

お腹いっぱいなのに
ケーキも食べてしまったり




クローゼットには
洋服がたくさんあるのに
バーゲンだからと
また買ったり


ちょうどいいは
難しい^_^;




私の街
西武新宿線 上井草駅近く


サンドイッチ屋さん「カリーナ」
いつも朝から長蛇の列です


私がこの地に住み始めた頃から
そのままの姿




このお店がすごいのは
たくさんのファンを獲得しているから
と言うのもありますが


一番すごいと思うのは
営業時間です



お店なのに週休二日制
8時間営業 長期休暇あり*\(^o^)/*


徹底した労働時間管理


売り切れたら終了
後追いしませんし
午後2 時には閉まってしまいます





今は人気店なので
このような営業形態も
わかりますが
初めからずっとこの姿勢!


もっと営業すれば
もっと利益を得られそうなのに。。。


いろんなことを考え
ちょうどいいということを
十分に分かっていらっしゃる
オーナーさんなんでしょうね^ ^






上井草の駅には
いわさきちひろ美術館もあります




早稲田ラグビー場や
上井草スポーツセンターもあります



こんな素敵なレストランもあります


「何にもない」と言われそうな街ですが


「何かある街」です(^^;;