生活を楽しむ日々

60代シングル+猫二匹 花のある暮らしと、生活を楽しくする工夫を重ねようと思います

夏の花は日日草にしました

これからの季節庭仕事がきついです


私はO型のせいかとても蚊に好かれます^_^;
容赦ない紫外線も本当に怖い


なので、水やりや花柄摘みが最小限でいい花を植えます
やっぱり、日日草がいいかなぁ。。。


いつもやっているダイヤモンドフロストの水耕栽培?

ちゃんと根が出ています^ ^

日日草とダイヤモンドフロストを植え込みました

1ヶ月前に庭に植えたダイヤモンドフロストはこんなに元気です

花をつけたまま植えるとこんな風


よーく見るとてんとう虫が生育中です