生活を楽しむ日々

60代シングル+猫二匹 花のある暮らしと、生活を楽しくする工夫を重ねようと思います

1960年代製造された家具を修理してみました

昨日はキャビネットの扉が取れてちょっと凹んでいました


しかし、今日は晴れ晴れとしたいい天気
ポジィティブな気持ちになります


扉の修理をしてみました
どうしていいのか判らなかったのですが
ネジが緩いということは
もっと太いネジにしたらいいのではないか?

なんといい感じに入っていきます

一人で処理したので押さえているのが大変でしたが
ものの10分で完成^ ^

完成して見ると塗装が気になり
ペンキは手元にないので
油絵の具で塗装することに

パチパチパチ、自画自賛
嬉しい!
人に頼らずやってみたことで
すこーし自信になりました
新しいことにチャレンジするのは楽しい^ ^