生活を楽しむ日々

60代シングル+猫二匹 花のある暮らしと、生活を楽しくする工夫を重ねようと思います

1960年代懐かしのヒーローたち

雨の日は心落ち着きます

毎日何度も出し入れするキャビネットの扉が取れてしまいました。
このキャビネットは20年以上前アンティークやリサイクル品を扱うお店で購入したもの

多分1960年代製造されたもの
扉の裏側には懐かしのヒーローのシールが貼ってあります
取るのは簡単ですが味があるシールなのでそのままに
1960年代、輝かしい未来を目指し突っ走ってきた日本とともに
このキャビネットはあります

ネジが埋め込まれていた木部すでにかなり削り取られ
修理したくともどうすればいいか
材料もないし。。。( ;  ; )


仕方ないので応急処置はこのように

丹下左膳?