生活を楽しむ日々

60代シングル+猫二匹 花のある暮らしと、生活を楽しくする工夫を重ねようと思います

目立たせたくないモノを目立たせない方法 パート1

いつもは気にしていなかったのですが
今日はすごく気になる配線の色
掃除をしていた時目に止まってしまいました

気付かなかったらなんともないのに
気付いてしまうとと妙に気になる^_^;
こうなったら策を講じましょう


外は雨。。。
家にあるものでなんとかしたい

道具箱を見るとテレビ周りのごちゃつきをどうにかしようと
100均で買ったこれがありました
これを利用して

このように配線に巻きつけていきます

完成です
遠目からは全く違和感ありません
何も買っていないしこれで当分はいいと思います^_^;
気分もすっきり^ ^