生活を楽しむ日々

60代シングル+猫二匹 花のある暮らしと、生活を楽しくする工夫を重ねようと思います

ちょとしたこと

あまりにちょっとしたことなので、気にしないようにしているのに
なぜか気になる


風は強いけどあたたかな春らしい陽気
コロナウイルスで外出はなるべく控えた方がいいみたい


そこでちょっと気になっていたところを改善することに


ベッドのヘッドボードに置いてあるティッシュボックス
2センチ程はみ出しています
厚紙を使いティッシュボックスを作ることにしました



あまり器用ではないので上から見るとイマイチ
でも横から見るのでこの程度でいいかも(またこのいい加減なところが気になったりします^_^;)



アロマオイルを入れていた透明の皿も
家にあった茶色い箱に入れてみました
ウーン大した変化ではないけれど気持ちはすこしスッキリ
アロマオイルは透明の皿のままでもいいかも?
ともかく全くお金をかけていなし今日のところはよしとします^ ^