生活を楽しむ日々

60代シングル+猫二匹 花のある暮らしと、生活を楽しくする工夫を重ねようと思います

花を咲かせる



どんよりとした曇り空
花を見ると和みます
先日購入したチューリップもそろそろ枯れかけ
でも接近してよく見ると
自然の妙に感心してしまいます

中心部の黒いとことは烏の濡れ羽色
ツヤツヤ輝いています


テキスタイルや刺繍製品が好きでついつい求めてしまします
かなり処分はしたのですが、まだまだたくさん
収納場所もあまり取らないし、と自分に言い訳^_^;


集めたものはやはり日の目を見せてあげないと


クッションカバーはクロスステッチでお花模様
もうクッションはあるので仕舞っていました

これを上部隅の糸だけををほどき

この椅子の背もたれにかぶせることにしました


額に入れようかとも考えていましたが
使ってこそ生きる
用途の美は大事


お部屋が明るくなりました^ ^